燃え上がれ!叩き込め! | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

何となくだけど


いや…薄々は…気付いてた


自信はあった…けど


今日、確信に変わった


お前さん、圧倒的に


男前過ぎんねん‼︎


地元消防団の


令和二年 消防出初式


天候にも恵まれ


素晴らしい式となりました


全然知らなかった


かわいい後輩が
今日、太鼓演奏するなんて


噂には聞いていたけど


カッコええやないか‼︎


ライオンズ女子なのに


今日は


楽天カラーの半纏を身にまとい


それは、それは


心の底から楽しそうに


演奏していました


仲間との一体感


凛とした姿


やっぱり、圧倒的に


男前過ぎんねん‼︎


今頃、、仲間と


浴びるほど…飲んでんだろーな 笑


楽しそうな姿、最高の笑顔に


幸せをいただきました♡


今年も災害の少ない1年と


なりますように♡