お正月恒例 | 自由気ままに

自由気ままに

自由気ままに生きてます

今年の年賀状

毎年、厳しい点数を頂戴する
稲荷のボスから


合格祝込みで100点だな!
と褒められた♡


ボスから褒められるなんて
こいつぁ春から縁起がいいわえ‼︎


さて、箱根駅伝復路
青山学院のスタートから15分遅れで
管轄5市の神社巡りスタート‼︎


第1区
【自宅〜日高市 高麗神社
8時42分到着


さすがの高麗神社も正月3日となると


参拝の列が短くて…助かる


おみくじは…末吉 ( ̄∇ ̄)


第2区
【日高市〜飯能市 諏訪八幡神社


落ち着いて参拝出来ますね


今日までは日付が
元旦と記されるそうです


55番がないので
中畑清の24番がいいなぁ〜


きっちり引く僕 (´∀`)y-~~~
しかも…大吉…俺凄っ


第3区
【飯能市〜狭山市 狭山八幡神社


ここも毎年賑わってますね


最高の参拝日和


末→大→小 一進一退


第一休息所【狭山支社】


仕事とゴルフの師匠に新年のご挨拶
お札をお渡ししました


第4区
【狭山市〜所沢市 所澤神明社


まだまだ参拝者が多い


さすが…30万都市 所沢


正月の御朱印は毎年形態が変わるので
とても楽しみです


ん〜…また小吉


第二休息所【所沢本社】


直属のボスに新年のご挨拶
も…出動で、、いねーし( ̄∇ ̄)


給水ポイント【はなまるうどん】
お昼を過ぎ、お腹ペコペコ


第5区
【所沢市〜入間市 愛宕神社


改めて、自分の名前は
めでたい名前だなぁ〜…と思ふ


1つ空けて書いて下さい…が伝わらず
狭山の次に書かれるアクシデント
( ̄∀ ̄)


も…おみくじは…大吉‼︎
めで鯛‼️ めで鯛‼️ 一年安鯛‼️


そして、無事にゴール‼️
8時15分〜13時39分 合計5時間24分


青山学院には負けたけど
母校には…勝った…複雑です
( ̄∇ ̄)

管轄神社駅伝 無事完走
車ですけど…


令和二年も
災害の少ない1年でありますように
(´∀`)