おはようございます



いのちにまったく関わらない

けど

ちょっと不便だったので

手術してもらうことにしました

日帰りです



今日午前中は仕事に行き

ダッシュで帰宅

諸々準備して病院駆け込んで

夕方手術の予定です

(またまたすごいスケジュール)

ちなみに夜夫は飲み会の予定入れちゃって

彼の分作らなくていいからラッキーととるか

ワタシがめっちゃ具合悪かったら

どーしてくれんねん

ととるか微妙・・・



でも

明日はおやすみもらってます

週末も臨時仕事は入れてません


1週間運動も禁止なので

バレエにも行かれない


昨日までに

ひたすらできる用事はねじこんで

(それで忙しかったのもある)

明日は

消毒のあとに

ここぞとばかりに

美容院の予約だけ入れちゃったけど

あとはゆっくりする予定です



月曜からはまた仕事だけど

仕事だけなら

こなせるんじゃないかな?

バレエにも行きたくなるかな?

でも運動1週間禁止なはず



少なくとも日曜までは

ゆっくりできるはずなので

久々の

3日間やすみだー



いろいろできちゃう?

痛くてそれどころじゃないのか?

どっちかな指差し



経過

書けたら

書きます