↑ちょっとタイトルかえました



今年大学に入学した次男(チャラ男)



単位がギリギリ取れる最低限の授業をとり

毎日遊び暮らして

足りないお金はバイトする



そんな大学生活を想像していた母



てか

自分が

フル単しかない

ド田舎忙しい単科大学卒業なので

都会の私大の子は

そんなものかと

思い込んでいたのですが



あれ?

想像とちがーう



そもそも

フランス語研究室なんかに入っちゃったり?

とらなくてもいい授業もちょこちょこ取ったり?

へー

というスタートだったのですが



とうとうGWあけから

体育会系の部活に入ると言い出し

毎日

朝6時前からいなくなりました

(朝練驚き)



メディカルチェックなるものに

うんマン円払い

こちらを通過すると

無事入部となるそうです



5時前に起きるので

帰りも早くなり

カラダづくりといって

大量に家でゴハンを食べます



つい先日まで

朝はいつまでも寝ていて

わたしが仕事に行ってから出かけて

帰りは酔っ払って帰宅

もちろんごはんなんて家では食べない

ほぼ毎日誰かと遊んでいた日々は?



どーなってるのー???



高校生の頃に戻った気分です滝汗

体育会は飲酒禁煙なので

健全でよいのですが笑

(あ、わが子はもうハタチです)



なんか想像のナナメ上をいく次男の行動に

ついていかれませーん汗



さて続くのかしらニヤニヤ



あ、でも

長男も部活バカだし

不思議です・・・