ゴールデンウィーク終わりましたね
わが家はほぼ通常モードでした
わたし祝日休みじゃないので泣き笑い


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



さて

今月末の資産です



貯金のほか、株、投資信託などもいれているため含み益なども反映されています




さて結果発表〜


前月比+93万でした〜

今月も現金はあまり増えていませんでした笑い泣き



4月から
仕事も減らしたし
今後ヤバいかもです


でも
アラフィフなんで
ある程度
生きたいように生きます


去年嫌というほど
辛い気持ちを味わったので
今年は
いろんなことを諦めない年にしたいのです


見守っていてほしいな