矯正をはじめてから約1週間がたちました



初日

ややおされるかんじ?


翌日

痛み若干あり

食べるときに特に気になるので

食べるものにかなり気をつかう


3日目

食べるものと歯磨きのとき

特にいたい〜


4日目

奥歯で食べればいいということに気づく

(7番にはワイヤーが通っていないので)

6.7番は痛くないのです


5日目

食べるとほっぺたの内側に

ワイヤーが刺さる泣

→先にいただいているワックスで保護


1週間くらいで

動き終わったのか

痛みはおちついて

余ったワイヤーが

6番の後ろからちょいとはみ出してきました

それが

ほっぺたの内側に刺さることがあり

それが痛いです

(気になるならカットしてくれるそうです)

とりあえずワックスで保護して

これは

予約しようかな〜



とりあえず

矯正はじめてから1週間くらいの様子でした



前回

ワイヤー装着の際の金額ですが


17,000円ほどでした!

マネカテなんで

書いときますね