先日

ヒューリックから

カタログ到着しました〜



みなさまのブログで

内容の良さげなカタログ

羨ましく思ってから

株価チェックし始めて・・・

1000円くらいの頃もあったので

1100円くらいで買いたいなあと思っていたのに



ひたすら上がり続ける株価悲しい


もー我慢できない‼️

と7月に権利落ち後のちょっと下がったとき

1200円で買いました



それでもその時は

高く買ったなぁえーん

と半泣きだったのですが



夫も欲しいと言い始めたので

ウォッチしていたら

さらに上がる上がる絶望



買えなーい泣



そうこうしているうちに

わたし1名義分だけ

カタログが来てしまいました笑



うれしーデレデレ




期待していた中身は確かに

内容豊富で選ぶのに困る〜

2名義分欲しい⭐️



でも

この優待

長期保有のひとに段階的に限定していく方向らしく

今年株を購入しても

来年だったかな?

は優待がありません

去年購入したひとには

あります



そのかわり長期保有者には

倍になるらしいのですがデレデレ



そのせいか?

ちょっとだけ

株価が下がり気味だったので

先日

夫も

1485円

とだいぶ高いお値段ですが

購入してしまいました



もーヤケクソ泣き笑い

一応このままの配当&株主優待であれば

年利4%くらいです

わりと増配つづきなので

そちらにも期待しています



とりあえず

今年は1名義分

何をいただこうかな〜

楽しみ飛び出すハート