経費の入力をサボりまくって

めちゃめちゃ大変だった確定申告ですが



ようやく先週目処がたち

(税理士さんとの確認作業)

そして

先日提出できました飛び出すハート




去年は給与収入が

想定よりも

めちゃ多く驚き

このままじゃヤバい

というところからのスタート



マンション購入があったので

その入力もあったので

面倒でしたが

そちらにも経費を入れて



なんとか

500万以上取られていた源泉徴収から

還付されるところまで

いきましたニコニコ



このままじゃあ

住民税も恐ろしいことになってしまうのが

目に見えていたので

必死ニヤニヤ




なんとか

無事提出できて

ホッとしました〜



あとは

夫の分はお任せしているので

そちらは

待つだけです口笛

青色申告決算書までは作った状態でお渡ししているので

3万円という破格のお値段で確定申告してくれます



青色決算書はこちらも作る段階で勉強になり

その時点で疑問に思ったことは

全て教えていただけるので

困ることはありません




さてさて

あとは

待つだけです