みなさま三連休楽しまれましたでしょうか?



わたしは

ひたすら確定申告の入力と睨めっこしていました



領収書は取ってあったのですが

入力をサボっていたので

ものすごい大量でガーン



しかも

夫の分も。。。



そして昨日は

祝日関係なく仕事だったので



結局まだ入力終わらず〜えーん



でも

経費を頑張って入力しなければ

せっかく不動産投資してるのに

還付されません

たっぷり源泉徴収されてるのにぃ〜えーん



夕食作りを少々サボっても

頑張ります



そのために

税理士さんとのアポの日も決めました

(この日までに仕上げる!

というわたしのしめきり)



その日までは

そちら最優先で頑張ります



もともとは

実は事務仕事

苦手なのよね口笛



だから

そうでない仕事選んだってところあったりもします



でも

そうは言ってられないので

とにかく

がんばりまーす!



では!