今日は仕事で忙しいため

予約投稿しておきます


🦷また振り返りで失礼します🦷




親知らず抜歯後

まだ食べカスが溜まってやだなぁと思って

ぶくぶくうがい頑張ったり


ウォーターピックなるものを

導入して

弱い水流で洗ったりしていたある日



明らかに

前日より

イタイ



しかも口も開かない・・・



こ、これは

術後

軽く膿んだ時とおんなじ感じがする凝視



とりあえず様子見



翌日

やっぱりイタイし

口は開かないし

押すと膿が出てくる滝汗



ぜったい膿んでるぅ〜ゲロー



でも

忙しくて

受診できなくて



数日経過

その間

熱が出たりとか

もっとひどくなることはなく

5日くらいでおさまりました



よかった〜



それにしても

全然

食べカスが

まだまだはいるのよね



歯磨きで取れる感じじゃないし



いつまで

続くのかしらんはてなマーク




と感じていた

抜歯から1ヶ月半経った頃でした




けっこういつまでも

塞がらないものですねぇ



ちなみに

今現在もっと時間たってますが

まだふさがってません魂が抜ける