お久しぶりになってしまいました



短期間でしたが

ホストファミリー終わりました



大変だったけど

やっぱり楽しかったにっこり



もちろんちょいちょい

チリツモな

ん?

はあるけれど

適当に目をつむり

あまり干渉しない


そしてお金をあまり気にせず

食べたいモノは

パーっと食べに行く


そんな感じなら3週間くらい

ほぼ楽しいだけで終わりました




そしてホストファミリーが終わった今

タイムスリップしたかのように

時はすぎ



確定申告そろそろ準備始めないと〜煽り

の気分です



もともと忙しいので

確定申告に割ける時間が

そんなにない



でも

頑張って経費計上しないと

今年はほんとに

ヤバいです



せっかく頑張ってとっておいてある領収書

無駄にしないようにしないと〜



でも

つい先延ばしにしがち泣き笑い



頑張るぞ💪




わが家の新入り



静かで早い!

買い替えてよかった!




チルドルームが優秀✨

お肉が半凍結状態なので

週1回しか買い物に行かないわが家でも

お肉が傷みません

実質冷凍庫が大きくなったのと同じ飛び出すハート

めちゃ助かってます




わが家のおすすめ❤️



洗剤はこれが一番汚れがよく落ちます!

男子高校生のワイシャツの襟元に直塗りすると

バッチリ👌





ただのわたしの好み〜



胸元にキラキラがついててカワイイです




冬は長袖のレオタードもあるといいです飛び出すハート




スカートなしの勇気はないです泣き笑い

長さや色を変えると雰囲気がガラッと変わります

いろいろ選ぶの楽しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート