🦷振り返りまだ続いてます🦷



抜歯から1週間過ぎた頃は

柔らかいもの食べてます

ゼリーは卒業しました



でも口があかないー

なんかすごいお上品な人になった気分

とにかく小さくしてお口に入れないとダメです



傷周辺は

まだ怖くて歯磨きもできないし

なんか腫れてます

詳細不明な感じ



そして

食べ物が

詰まります・・・

うがいすると出てくるのだけど

くっさいのえーん



痛みは

ジンジンした感じ



早いひとは

もうあまり痛まないそうです



ホネ削ると

やはり痛み引きずるかんじ。。。



でも

感染は落ち着いた感じします

顔の外から

ほっぺたを押すと

ヘンな味の(恐らく膿)が口の中にでてきたのが

出てこなくなりました

痛みも腫れも落ち着いてきました



口も前より少しあきます



でも

ロキソニンとは

まあまあまだ仲良しです

1日2回くらい飲むことが多いかな



そして

痺れ。。。

残念ながら

左右差が明らかにあります赤ちゃん泣き



下顎のあたり

左だけ

感覚が鈍いです。。。



やっぱり神経やられちゃったのかな

泣くうさぎ

よくなるかな