🦷振り返りです🦷


この頃になると

ロキソニン1日3回でほぼのりきれます



食べものは

柔らかくて刺激がなければ

食べれます


そして

顎関節付近が炎症してるから?

口があけづらいので

ひと口が小さいです

噛み切って小さくはできないので

スプーンやフォークで小さくできるもの

が食べやすいです



ゼリーやスープ系でなければ

グラタンとか

(手作りはマカロニや具が硬めなのでちと厳しい)

くたくたのにゅうめんとか

レトルトの雑炊とかね


そんな感じまで進化しました




さて

6日目は

抜糸に行ってまいりました

仕事の関係で

仕事したあとに

そして

普通より1日早めかな



まだ

ちょっとお口開けづらいこと

軽く麻痺が出てること

など伝えて



お口が開く範囲内で

ぱちんぱちんと

抜糸してくれました



ちょっと痛いところもあったけど

そんなでもなかったです



ちなみに

お口が開かないのは

まだ炎症が残っていて

ちょっと膿も出てくるので

感染がありそう


あとから麻痺が出てきているのは

炎症で浮腫んだせいかもしれない


そうです





まだけっこう痛いのは

骨を削ったせいもあるけど

感染の炎症のせいもある

ということで


ロキソニン追加、

抗生剤、痺れに多少きくビタミン

を処方してもらい

診察終了〜





んで

お会計へ




そういえば

入院の会計が

まだ届いてなくて〜って

伝えたら

会計係のお姉さん

顔がみるみるこおばって

あ・・・

まだ入院中の状態になってますアセアセ

ってポーン


んなわけない

しかる手続きして

帰ってまーすにやり


今すぐやります〜アセアセアセアセアセアセ

今日の外来分とまとめてのお支払いでいいですか?


とのこと

いいけど

カードで払わせてねアセアセ



9万ちょいでした

今日の外来はほんの数百円ニヤニヤ



さて

抗生剤きいたら

もう少し腫れと痛みがひいてくるのでしょうか