🦷まだ振り返ってます🦷


今日は一日ゆっくりできる日



でもやっぱり

朝は痛み止めが切れるタイミングで

お目覚め目




でも

効いている間は寝られました



そして

頭痛のときには

カロナールもロキソニンも

全然効かない💢

って思っていて

どーしようもない薬かと思っていたけれど



抜歯後の痛みには

ちゃんと効いてくれて

飲むと痛みが落ち着きます

そうか

ちゃんと仕事していたのね

今まで疑ってごめん

の気分でした




さて

兼業とはいえ主婦なので

留守にしていた分

家が荒れております



ゆっくりマイペースに

洗濯、掃除などしました




食べるものが

まだ自信なくて

自分はゼリー、スープなので

家族ごはんは簡単に

生協の揚げるだけのおかずと白米

あとはサラダくらい


まあ

許されるでしょう


作っただけ偉いということで




痛みのピークは超えてます

ロキソニンが1日3回

カロナールは時々

そんな感じです


腫れは・・・

まだひいてきてないかな

ハムスターのようだと

笑われております



そして

顎全体が熱を持っていて

違和感強かったのが

ちょっとひいてきて

気づいてしまったことがあります




左の下唇から下の感覚が

違和感。。。

感覚鈍麻あります



親知らずが深いところにあると

神経が近いので

たまに起こることがあります

とは言われていました



術後翌日などは

なんていうか

全体的に

やっぱり変な感じだったのか?


わーい

左右差なーい音譜

ラッキー

神経無事だったのね❤️


と思ったのですが

今日は

明らかに

左右差がありますハートブレイク



触ってるのが

まったくわからない!

とかじゃないし

口から水がこぼれるとかもないし

ジンジン痺れる

もないのですが

触ると

明らかな左右差ハートブレイクハートブレイクハートブレイク



一過性だといいな

神経

なおれ〜