🦷振り返りつづき🦷


びっくりなトラブルもおわり

昼寝してしまった夜



さて

頓服のアセトアミノフェン飲んでないけど

何とかなってます



夕食

ロキソニンだけでいけそう〜

どんな夕食かな?




うそー!また災害食!


水道管復旧したはずが・・・



またもや災害食とは

昼と夜は一緒に仕込んでるのかな

それにしても

昼より寂しいよ泣



ちなみに

お昼はおかゆにすき焼き丼でしたが

夜はおかゆにそぼろあんかけ丼だったかな?

ごくわずかにちがいました



普段なら毎食つく

あたたかいほうじ茶が恋しい

(ペットボトルの保存水に変更)



でも

さすが抜歯

点滴ぬいて

飲み薬だけでも

明日から生きて行けそうって

思えます



食事も

家には

レトルトのおかゆいくつかと

ゼリーたくさん買っといたから

何とかなる昇天

個人的には

柔らかさはもちろんのこと

口の中でバラバラにならないのも

大事かな〜


やっぱり

キズのほうに

いくら柔らかいおかゆでも

行ってしまうと

取るのが怖い・・・



まだ口がちょこっとしかあかないし

キズ近辺の歯磨きなんてできない

あと

ドライソケットににらないために

強いぶくぶくうがいもできないのです



なので

帰ったら

とりあえずは

ゼリーかな〜



ところで

今日は

お昼寝いっぱいしちゃったけど

夜寝られるんだろか

病院の夜は早いし

心配



お腹も空きそうだし

でも

明日この感じなら

退院できるな!



よし

病院生活も今日が最後



とりあえず寝よ!

おやすみなさーい



と思えるくらいは回復した

抜歯翌日でした