希望の価格で買えていた

製薬会社の株



その後

もっと下がるなら

買い増し♡



と思い

指値しておきましたが

そうはいかず

今週は値上がりしてました



ということは

ほぼ底値で買えたということ



それはそれでラッキーおねがい



しばらく指値してあるので

来週また下がって買えたら

それまたラッキー

ぐらいに思っておきます



ここも

配当4.5%くらいありますラブ



今年はニーサ枠超えちゃったけど

それでもまあまあな配当かな



少しずつ増やしていきたいです




特に

来年からの新ニーサで増やせると

さらにいいのですけどね




何事もコツコツなので

まあ良しとします



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


ところで昨日は

祝日だったので

すんごく仕事が忙しかったですえーん



お昼やすみが

2時間のところ

20分チーン

やってもやっても終わらない



祝日なのに

やっていてくれてよかった

と言ってくださる方もいますが

こんなに待たされて💢と怒る人たちも多く


頑張っても報われないのが

いちばんしんどく感じる時ですハートブレイク



働く側も

連休なので

休みたい人が多く

人員確保できないらしく

できますと言うと過重労働となり

しかも文句を浴びせられるという

悪循環

つらすぎますドクロ



ちょっと仕事の愚痴でした