おこずかいに対して

コメントいただいた方

ありがとうございます!


とても参考になりました




好きなモノ買うときは

おこずかいから♡



必要なものは

これまでどおり生活費から



というイメージになりつつあります



それをふまえると

10パーセントはもらいすぎかな?

という感じ?



とりあえずわたしの収入

臨時を入れなければ

70弱の予定



3パーセントで

2万円

5パーセントで

3.5万



5パーセントくらいもらっても

いいですかね〜?!


(急に贅沢🤣)



てか残りは

ほとんど

教育費なわけで・・・泣き笑い



やっぱり大学生や高校生の教育費は

半端ありませんねびっくりマーク




その教育費のために

必死に働いているわけで

5パーセントくらい、、、自由に使うの

許してもらえますかね〜泣き笑い





花やっぱりほしいのはレオタード花

サイズ、いまはジュニアの140着てるのですが

Sでいいかな〜?





こちらもよろしくお願いします↓