えとですね・・・




娘が修学旅行中にも

味わったこの気持ち




再び味わっております




老後の生活の予行練習悲しい








つーらーいー





ちょっと更年期入ってる夫


ちょっとした拍子で

キレスイッチが入ります悲しい



1対1だと

ただのケンカ


娘がいれば

コッソリ

パパ機嫌悪いね凝視


なんて言って

近づかなーい

わたし悪くなーい



って感じでいられるのですが



1対1でキレられると

そっちの言い方が悪いだとか

言われて

モヤモヤしたまま終了もやもや



ケンカ腰に何か話す以外は

それぞれ

スマホいじったり

テレビ見たり


特に何を話すわけでもなく・・・




あぁ

娘よ



早くかえってきて




いや違う、、、ダメよ

留学頑張れ〜







さて


改めまして



老後



どうやって過ごしましょうかねぇ




何より

結局

前回娘が修学旅行行ってから

進歩してない

ということにも

ガックリ魂



美味しいお店?

ちょっと買い物?


まあやっぱり

資金がないとどっちにしても

難しいだろうなぁと感じてしまいます



ということで

本格的な老後までに

やっぱり必要なのは

心配なく過ごせる

お金なのかもしれないです泣き笑い

かなしー



ほんとの仲良しは

お金なくても楽しい時間過ごせますけどね

若い頃とかね


もお無理そうですハートブレイク




あー

娘には

家から通える大学に行ってもらいたいと

切に願ってしまいます泣き笑い





お任せ広告よろしくお願いします↓