今回は

源泉徴収がとても多かった(400万以上!)

ので

たくさん還付金が戻る予定で

ウキウキしておりました




そしてとうとう!





入金されました〜飛び出すハート



ちなみに

送信から約2週間ほどですチュー

(追記)



けど



冷静になると



住民税にこれくらい

とっておいて


国民年金も今年2年分払う年だから取っておかないと


しかもびっくりマーク

長男の分もあります



38かける2で76万・・・ポーン




ううっ

高額ゲロー



と行き先がどんどん決まります




そして

来年は

次男もハタチになりますゲロー

ハイ

もれなく国民年金支払いスタート



再来年は

38かける3人分てことで

114万ポーンポーンポーン



おっそろしいゲロー




まだまだ先だけど

その2年後

子ども3人分の国民年金払う年とかって



自分の入れたら

152万ですよお絶望



貯めとかないと無理だわ

てか

大学生の授業料払いながら貯めるって

ハードル高すぎ




子どもたちよ

お願いだから

ダブらんといてください



ストレートでも

1回は152万ってのがある予定が

ダブったら

増えます


ストレートなら1回だけなんで!!




いくら控除になるとはいえ

子どもたちの国民年金

なかなか

痛い出費です泣くうさぎ





ということで

わたしの還付金

どこへやら〜泣くうさぎ







レオタードの1枚くらい

スカートつけて

買いたいわ〜




そして夫の確定申告の準備も整い

還付金がわかりました花


そちらもおいおい記事にしたいと思います





お任せ広告です↓よろしくお願いします