仕事の帰りが遅い日と

そうでもない日があります



わたしは遅いけど

ムスメは遅くないので

ご飯炊いといてもらうことができる日もあります




遅いのが連日じゃなければ

いまは3人暮らしなので

多少残り物もあります




でも

先日

とうとう



わたしも遅いし

ムスメも課題が忙しくて使えないし


食材すら尽きた


買い物して帰るそんなパワーは

残ってない



そんな状況になりました滝汗




夫は

いてもいなくても

ノーカウントなところが

ちょっとねもやもや




今さら

そこを根本から変えるのは無理だし




そもそも

ご飯が〜アセアセ



というと

オレは毎日マックだって構わないのに

こだわってるのは

あんた



というスタンスなので

話にならないのです



だから

頼れない

頼らない

(その方が平和)






んで

その

どーにも困った日




前日に

宣言しときました



明日は

災害食をローリングする日にしまあす笑い



なので

基本

レトルトカレーか

親子丼みたいなモノ



ごはんは

冷凍か残りごはんか

サトウのごはんみたいなのねウインク




って




以前は

わたしが

仕事ない日のお昼にしたり

休日のお昼のこともあったけど




よく食べる子達がいなくなり

わたしも仕事ばっかりで




減らないの〜泣くうさぎ

でもそれなりに買っとかないとでしょ?




ということで

平日の夜なのに



レトルトカレー

やっちゃいましたとさニヒヒ




あー楽ちんだったな音符




あーこんな素敵なスカート欲しい♡






お任せ広告です↓よろしくお願いします