あーやってしまった・・・



実は

今月60万

あるものにお支払いしました




それは




ムスメの

短期留学・・・魂が抜ける






超がつく程の内気な

日本語すら

まともに声を発しないムスメが



コミュ障

もしかしたら

少し乗り越えられるかなぁ



ナゼか



絶対行きたくないと

頑なに拒んでいた

あの

ムスメが

留学に

行こうかな



と言いだしたのです






もちろん長期ではないのですが

支障がない限り

なるべく長く行きたい



だったら

善は急げ〜!

そして

行くなら

宿題のない春休みでしょー!




ということで




春休み

3週間行くことになりましたびっくりマーク




確かに

超苦手だった英語が

苦手じゃなくなった頃から



兄と

よくわからない英会話してみたり



してなくはなかったんですよね






向こうで

辛いかもしれないけど

3週間って

たぶんあっという間




それなら

行っておいで〜飛び出すハート



ということで

急遽行かせることになり



なんとその額

60万絶望




まあ

そうよね絶望絶望絶望






勢いで

オッケービックリマーク



って言ってしまいましたが



ちと辛い




得られるものが

ありますように・・・!!




こうやって

教育費って

わが家は

特にザル感強めですが


出ていくんですよね滝汗




また

お仕事

がんばります流れ星