年があけてからというものの




3がつまでにやらねばならないおっきな

めんどくさいことが

ふたつほど

目の前にぶら下がっております




もちろん仕事は

いつも通り忙しいです




てか

わたし

週2.5パートオバさんだったはずなんです


今年度の契約は驚き





なのに

なのに

来れる?

とか

来れるよね?

とか

来てくれる?

とか言われて

週4-6は働いてる不思議




忙しいはずだわ昇天




そこに加えて

確定申告しかも青色2件

専門医の更新があるんです



もー

ほんとに終わるのか

不安でしかないオエー



そんな案件ぶら下がって




それでも

キチンとしてるかたなら

ブログも毎日あげられるんだと思うのですが



わたしは

ぜーんぜんダメ




気持ちばかりが

焦ってます魂が抜ける





あと

もひとつ

わたしを焦らせる案件が



勃発しておりますが

それはまた

そんな先ではない

時に

綴らせてください




とりあえず

確定申告(経費の入力〜!)をできるとこまで

やっつけたいですびっくりマーク





お任せ広告です↓よろしくお願いします