この週末は

共通テストでしたね




受けられたみなさんも

それを支えたご家族も

お疲れさまでした




たった1年前のような

すごく前のことのような


不思議な感覚です




出来具合に関しては

いろいろかと思いますが

もし

無事

受けられたなら

まずは

それだけで

第1関門突破ですびっくりマーク



よく頑張りました泣き笑い



最後まで

受けてきたなら



それも

よく頑張りましたびっくりマーク



共通テスト



なんて

大変なテストなんだろうと

今さら思います





これから

平均点がでて

リサーチだの

バンザイだの

またまたあたまをひねり



私学の受験もどんどんあるので




めちゃくちゃ大変だと

思いますが




頑張れるのは

あとひと月ちょっと



なんとしてでも

しがみついて

頑張り抜いてください



ご家族のみなさんも

心臓が飛び出しそうになったり

胃が破れそうになったり

ヘンな汗をかきまくったり

こんな年にもなって

そんな思いをするなんて

と思うでしょうが



応援団も

あと少しです



すべての

受験生と

そのご家族に

エールをおくります📣




サクラ咲きますように🌸