今さらですが



そして

いくつかあるのですが



そのうちのひとつキラキラ




書いて

叶えたい!!



と思って

ここに書いておきます




今年は

バレエのレッスンに

行く!!

です



去年は

結局

バレエ<仕事

になってしまい

月1回

行ったかな〜?

状態。。。



チケットが

月2回なので

まずは

余ってるのを消化!



目標は

週1回



欲望は

週2回



です!







でも



家での

ストレッチは

ほぼ毎日継続してますよ〜



カッチカチだったわたし



どれくらいかたかったかというと

足の指先に

手が届かないレベル



こんなかんじ



それが

ゆっくり伸ばしていけば

届くようにキラキラ



そして


この姿勢で

肘を床について

ブログを書くのが

目標でしたニヤリ



180度は開きませんが

何と

目標達成することが

できましたキラキラキラキラキラキラ



次は

どうしたらいい?




コレは

まだまだ遠いので



ムスメに相談した結果

目標は

これだけど

その前に

オデコを床につけられるように

してみたら?

とのこと



いま

それを頑張っていますウインク



あとは

前後開脚もよだれ


まだまだ

アキレス腱伸ばしの延長?

みたいな姿ですが驚き

いつか

開脚に近い姿になれるかな???




どちらも

日々頑張りたいと思います照れ






まだまだ

仕事も頑張らないとならないので



バランスが

難しい〜



悩みつつ



でも

楽しみも叶えながら

日々過ごしたいですウインク




こちらよろしくお願いします↓