世帯年収が約3000万円もあるのに
お金が貯まらないkyoikumama家です

こんなに収入があっても
意外と手取りは多くありません

3人の子ども達の教育費がかかりすぎて
貯金もほとんどない状態

このままでは
教育費も足りないし
老後の資金はもっと足りないえーん

これはマズイと気づき
いろいろ計算して
今年の目標貯金額は
250万円ということになりました

2021年目標貯金額まで
あと200万メラメラ

あまり参考にはならない家計ですが
生暖かく見守っていただけると幸いです

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


わたしが
まだまだ不慣れな株のことです



コロナで
値下がりしていた時に買ったものの中で
少しくらい売ってもいいかな
と思うものを
10日くらい前かな?
これくらい値上がりしたら
売れても惜しくない
という価格設定で出してみました


そしたら


あれだけ値上がりしていたのに
上がりどまってしまい
わたしが設定していた価格には届かず😅


やっぱり不慣れだし
ちょっと強気すぎたかしら😅


売れないなら
また持っていればいいかな
と思っていた矢先






売れましたびっくり






しかも売れた翌日
すごい値下がりびっくり



絶妙なタイミングで
売れたようです




1250円だったものが
1500円になりましたほっこり
(200株だけなので5万円の利益)




もともと
配当目当てなのと



値上がりしてるときに売ると
もう買えない?
と心配になってしまうので



あまり?
全然?
売ってなくて



ひっさしぶりの売りでしたニコ




その分またどこか
買う?



うーん?
どうしよう?






株は
わかりませんぼけー