ねこのてパンなど | 京一花日記帳

京一花日記帳

*京都や幕末、日々のことを綴っています。ご訪問ありがとうございます*

毎日、寒いですが、お元気ですか?

今日の夕方、ものすごい空に出会いました。




ちょっと日があいてしまったので、近況の記録

●12月13日(土)

京都市内、戒光寺へ。



幕末、「油小路の変」でお亡くなりになった、御陵衛士の方々のお墓参りが目的でした。

奇しくも、この日は、亡くなられたお一人、藤堂平助氏の命日(新暦)でした。
寒かったですが、青空に恵まれて、またご挨拶ができました。


●12月14日(日)

大阪へ。



この日、初めてのグリコさんとの顔合わせでした。

でも、何よりも



ねこのてパンに出逢えたことが、嬉しかったのでした(*^.^*)Wハート


●12月15日(月)

長州藩邸(跡)にて




●12月17日(水)

恥ずかしいのですが、生まれて初めて、能楽を鑑賞しました。



自分が知らない世界というのは、本当におもしろいものです。
新しい興味が湧きました。



今年も、残すところあとわずか。毎日を大切に、過ごしたいです。

皆さまも、暖かくしてお過ごしください星