いつもありがとう… | 京一花日記帳

京一花日記帳

*京都や幕末、日々のことを綴っています。ご訪問ありがとうございます*

今日は、誕生日でした(*^.^*)

予定がなくてさみしかったので(笑)、遅い時間でしたが、仕事が終わってから、円山公園の枝垂桜に会いに行きました。




満開まで、あと少し。




小さい頃、祖母から、

誕生日は、お祝いしてもらうものじゃなくて、 今日まで支えてくれたまわりの人に、感謝を伝える日だと教わりました。



友達がだれもいない京都に越してきてから、早一年半です。




さみしい思いをしたものですが、 半年前にブログを始めてから、こちらでたくさんの方と出逢えました。




さみしいときも、つらいときも、みなさまにたくさん救われています。




いつも、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^^*)