Pasco MY BAGEL♡ | 京一花日記帳

京一花日記帳

*京都や幕末、日々のことを綴っています。ご訪問ありがとうございます*

最近はまっているものが、こちらです。


京一花日記帳


2013年9月にPascoが発売開始したばかりの、ベーグルシリーズ「MY BAGEL」です。


20歳のころ、アメリカ滞在中にベーグルと出会い、その素朴な味のとりことなりました。

以来、パン屋さんではまず最初に、ベーグルを探します。

前は、ベーグルを置いているパン屋さんは少なかったけれど、最近は、結構な割合で出会うことができます。


そんな感じで、パン屋さんに行けば、おいしいベーグルが待っているんですが、このPascoのMY BAGELのおかげで、私のベーグルライフが大きく変わりました。

このベーグル、パン屋さんのに負けず劣らず、本当においしいです。

そんなベーグルを、パン屋さんに行かなくても、ふつうにスーパーやコンビニで買えてしまうんですよ!

そのまま食べるもよし、半分に薄く切ってちょっと焼いてクリームチーズなんかをのせて食べるもよし、

さらに野菜を挟んでいただくもよし。

私の一押しは、写真の「ブルーベリー&クランベリー」味ですが、他に、「プレーン」「チーズ」「期間限定」もあり、全4種類です。

「期間限定」は、今は秋らしい「メープルくるみ」で、3か月ごとに切り替わるそうですよ。


まだ召し上がってない方は、ぜひ!



↓こちらから、Pascoさんの「MY BAGEL」発売にかけるアツい想いと、商品紹介を見られます。


Pascoからのお知らせ