今年も元気に

(社)日本ライフオーガナイザー協会の設立10周年の記念すべきカンファレンスへ参加中です。



春に新しくした名刺とともに

毎度おなじみ片づけかるたを持参した訳ですが、お渡しした方に面白がって頂けるのがとても嬉しいのでした。


やっぱり私は作ることが好きなようです。


起業はしていませんが、名刺のインパクトだけなら自信あり?



いつもネット注文しているビスタプリント厚盛りDECO名刺を知った時はガッツポーズでしたが、届いたら一箇所だけコーナーカッターカドマルで丸くすることでようやく私の名刺が完成となります。
こんなこだわりも左右脳タイプならではかもしれませんね(笑)



副業禁止な会社員

そのうちライフオーガナイザー®︎きょうまるです。


思考の整理から始める片づけ術『ライフオーガナイズ』に出会ったことで、脳のクセに合う片づけ方を研究しています♪




一昨年の高松昨年の仙台に続き、3回目の参加となりました。


10周年の歴史に感激しつつ

仲間の大活躍にもらい泣きでウルウル…


しーちゃん、薫ちゃん、おめでとう!



そしてなんと今回は私も分科会『会社員LOのこれからの働き方、「パラレルワーク」を考える』の事例として自分の状況をお話する機会を頂けるといつ良い経験ができました。



できることは限られますが…

引き続き

そのうちライフオーガナイザーとして、私らしい働き方を模索していこうと思います。

来年は片づけマウチュくんと一緒に新作に挑戦してみましょうかね?


あともう1日、楽しく学んでみましょう。




いつもご訪問ありがとうございます。

頭の中から整えて、ラクに楽しく暮らしましょう♪


ライフオーガナイザー®大集合!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村のランキングに参加中


{A7A5503E-B9BD-402C-95A2-D92060EC30BA}

ホームページ


あなたの利き脳は左右どっち?

利き脳チェック



{631EDF2D-BB0A-4DBD-8133-79C014AC6710}