共働きしながら

二世帯住宅で初めてのワンコ

ミニチュア・シュナウザー♂♂と暮らすチャレンジが続いています。



100円ショップのダイソーでペット用帽子を見つけました!




副業禁止な会社員

そのうちライフオーガナイザー®︎きょうまるです。


思考の整理から始める片づけ術『ライフオーガナイズ』に出会ったことで、脳のクセに合う片づけ方を研究しています♪




まずはThambar(たんばーる)



なんだろう?って顔していました(笑)


Elmar(えるまー)
ねぇねぇ、テンション下がっちゃった?
とっても猫背だよ。


なんだか切ないお目目に…しょぼん。


かぶって欲しい飼い主さんに引き換え、迷惑そうなお二人さんなのでした。




あ〜らら、外した途端
Elmar(えるまー)が伸びちゃいました。




そして今朝
こちらはご近所の猫ちゃんです。

逃げないので近づいてみたら…


首回りがハロウィン仕様なのね〜♪


来年は首輪にちょこっと付けようかな?



自分のブログを「ハロウィン」で検索してみました。

こんな調子で楽しんできてたんですね。

どれもいい思い出です。




いつもご訪問ありがとうございます。

頭の中から整えて、ラクに楽しく暮らしましょう♪


ライフオーガナイザー®大集合!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村のランキングに参加中


{A7A5503E-B9BD-402C-95A2-D92060EC30BA}

ホームページ


あなたの利き脳は左右どっち?

利き脳チェック



{631EDF2D-BB0A-4DBD-8133-79C014AC6710}