2018年に

2018個を手放すプロジェクトへ参加しています。



同じ時期に買った靴は、壊れるタイミングも一緒なんでしょうか?


ベージュに続き、ネイビーもビジューが外れてアウトになりました。




副業禁止な会社員

そのうちライフオーガナイザー®︎きょうまるです。


思考の整理から始める片づけ術『ライフオーガナイズ』に出会ったことで、脳のクセに合う片づけ方を研究しています♪




さぁ今回は何が出たでしょう?


先週1週間で23個のモノと向き合えました。

目標ペースは46個です。



【手放したモノ】

パーレインシューズ×1足

購入から約3ヶ月、セールで3000円だったしね、悔いはなし → 処分



パーハロウィンの飾り×5個

よく見たらハゲたり壊れたりしてるのがありました → 処分


そもそも100均の掘り出しモノですから、笑顔でさよならありがとう♪


パーグレーのブーツ×1足

お店では良かったのに家ではイマイチ → ママへお下がりしたら、思いのほか喜んでくれました♪


パー紺のパンプス×1足

久しぶりに履いたら緩い? 型くずれの模様 → 買い替え


パー口に合わなかったこんにゃくゼリー×7個

食べ物を捨てたらいかんと頑張るも無理! → 人に差し上げ


パーバーゲンまで待つこと×1回

ふだん行かない横浜駅で出会ったコートがありました → その場で購入


パーワンコのうんち袋×1ロール

目を離したすきにElmar(えるまー)にガジガジにされた → 処分



パー配られたお菓子をすぐに食べること×1回


かえるまんじゅう、阿闍梨餅、パイナップルケーキ → 3時のおやつまで待って、賞味期限の早いものから1日1つずつ楽しむ

ここへ書いたらズルはできません(笑)



パー旅先でくじを引いたら当たったそば茶×3袋

4袋当たりましたが、そんなに飲めません → 速攻で友達におすそ分け♪


パーいまいちなアイシャドウ×1個

買ったばかりでも2,3回使ってムムムなら今後もムムムなはず → 処分


パー甘いおせんべいの持ち帰り×1袋

実家で持たされそうになりました → ニッコリ笑って辞退♪



912−23=889(パー目安969)

2018個まで、1129個手放しであと889個!

2018年2018個手放すプロジェクト参加中!

パー手放したモノの記事一覧

パー参加表明

手放しマークと致します



いつもご訪問ありがとうございます。

頭の中から整えて、ラクに楽しく暮らしましょう♪


ライフオーガナイザー®大集合!

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村のランキングに参加中


{A7A5503E-B9BD-402C-95A2-D92060EC30BA}

ホームページ


あなたの利き脳は左右どっち?

利き脳チェック



{631EDF2D-BB0A-4DBD-8133-79C014AC6710}