○○しにくいを改善しましょ!

うまく回る仕組みを作りたい

ライフオーガナイザー®

きょうまる です。



サタデープラスを観ていたら


科学的に目の錯覚…

錯視を活かすと着痩せコーデになるの?


1 上下にV

2 お腹にベルト

3 腕をまくる

4 靴はベージュ


しっかりメモリました(笑)



ダイエットが進まないなら、こんなアプローチもありかもしれません。



例えば1で説明されていた矢印を並べると、確かに同じ長さでも上下のバランスで長さが違って見えますもんね♪



首周りに服やアクセサリーでVを作ったり、後ろ下がりなスカートにするだけで確かに痩せて見えました。



ワードローブの見直しがてら、着痩せの研究してみましょう!



1番素敵に見えるコーデはど~れだ??



今日の片づけかるた

片づけかるた一覧


読んだよ! の応援クリック嬉しいな

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村のランキングに参加中


あなたの利き脳は左右どっち?

利き脳チェック



image