こんにちは。

 

睡眠の質を変える栄養士

 

松下京子です。

 

 

今まで苦手で

 

好んで食べようとしなかった

 

タイ料理

 

 

めずらしく娘といっしょに食事して

 

初めて「おいしいラブラブ」と

 

思えました~。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

・グリーンカレー

・パッタイ

・ガパオライス

・トムヤムクン

・生春巻き

 

ごはんはタイ米、麺は米粉

 

そんなに辛くないし、酸っぱくもない飛び出すハートニコニコ

 

 

 

有明ガーデンにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、長女の定期受診でした。

 

長女は乳がん

 

はじめの血液検査で、

 

先月、今月と

 

腫瘍マーカーの値が下がってましたビックリマーク

 

CEA   1.6ng/mL (上限5.0~下限0.0)

 

CA15-3   12.4U/mL (上限30.0~下限0.0)

 

先月メタトロンを受けた時も

 

腫瘍マーカーは検出されず!!

 

ちょっと安心照れ

 

今服用している薬は、「ベージニオ」

 

高額で、副作用のある薬です。

 

副作用は、下痢と免疫低下

 

腸内環境が悪くなると免疫下がりますが

 

白血球も赤血球も激減しました。

 

先月仕事を辞めたので

 

睡眠時間はとれているかなぁ~!?キョロキョロ

 

ビタミン、ミネラルしっかり摂るようにします!

 

 

きのこにんじんきのこにんじんきのこにんじんきのこにんじんきのこにんじんきのこにんじんきのこにんじん

 


 

新橋のBRTを降りたところで

 

長女がトイレに行くと言い出し

 

汐留の日テレへ

 

天気予報のリハーサルやってました。

 

そらジローは元気!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠の改善は、ひとりひとりお悩みも

身体の状態も違います。

その方に合う睡眠改善、栄養改善で、

より健康で元気な日々をお過ごしいただきたい

と思っております。

 

 


 

 

睡眠改善、栄養改善のご相談はこちら

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加

 

 

今なら、40分無料相談できます。

 

 

未来の健康診断

メタトロンに興味ある方はこちらダウンダウンダウン

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000212259