八王子、暑かった‼️🥵💦
 
バスバスを降りたら、気温37℃!
 

 

 

 
バスに乗る前は、39℃!!
 
クラクラ😵‍💫して、
 
写真撮るの忘れたびっくりマーク爆  笑びっくり爆  笑びっくり
 
 
 
 
こんにちは。
 
睡眠の質を変える栄養士
 
松下京子です。
 
 
 
日中の暑い中
 
どこへ行ったかというと、
 
お墓参り。
 
月命日だったこともあって
 
父が「行く!」と言い出し…
 

 

 

高齢者は、かなりこの暑さがこたえたようで
 
水分補給がハンパない!あせる
 
残暑厳しい折、皆様ご自愛くださいラブラブ
 
 

 

 

 
で、この日の夕飯、
 
若干バテ気味、
 
ヘロヘロで帰宅して
 
食欲もないかなーと思ってましたが、
 
しっかり食べれました。🤣
 
麻婆豆腐
 
適度な辛味と、とろみと
 
お豆腐のやわらかさで
 
高齢者も食べやすい!
 

 

 

 

今なら
 
LINEの登録で
 
「夏の食事の工夫(PDF)」
 
プレゼント
 

友だち追加