こんにちは

 

睡眠&栄養アドバイザーの

松下京子です。

  

 

長女の検査結果を聞きにいく日でした。

 

すご〜く暑かったけど

 

行きは、まだ空を見上げる余裕も。。。

 

 

 

 

 

病院🏥で1時間

 

結果は。。。

 

「想定内だよ❗️」

 

と長女は言うけど…

 

 

「骨転移が?」

 

 

目の前真っ暗と言うわけではなかったから

 

私も想定内だったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

レメディとります。私も娘も!

 

 

ガーベラ ゲンチアナ

 

期待通りでなくガッカリした気持ちを癒すため

 

 

 

 

ガーベラ レッドチェストナット

 

大切な人に心配のエネルギーを送らないため

 

 

 

 

これから、もっとチャレンジすることがあるから、

前向きに取り組めるように。。。