こんにちは。

 

睡眠&栄養アドバイザーの

松下京子です。

 

私は、睡眠と栄養の専門家ではありますが、

睡眠改善に

「バッチ博士のフラワーレメディ」

というのも使わせていただいております。

(なんと私はセラピストでもあります!)

 

   「バッチ博士のフラワーレメディ」って何?

   と思われる方は、こちら↓

 

    日本フラワーレメディセンター|バッチのフラワーエッセンスの情報・資格取得セミナー・通信教育 (bachflower.info)

 

 

 

フラワーエッセンスを、モヤモヤした感情のときや、

頭ぐるぐるして考えたくないのにずっとやめられないとか、

強いショックで眠れないといった場合に使うと

すっと楽になったり、自然と眠れるようになったりするのです。

(個人差がありますが)

 

 

夏に、「メタトロン」という未来の健康診断をさせていただいたのですが、

そのメタトロンにもおすすめのレメディが表示されます。

 

先日、メタトロンを受けたお客さまに

レメディのトリートメントボトルを作りました。

レメディを摂る前と後では全く違う!

というご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね!

 

 

この方は、夫と子供さんの3人家族で、お仕事をされています。

とてもがんばりやさんで、仕事と家事を両立されてきました。

いつもいつも仕事のことが頭にあり、ずーっとその状態だったので、

それが普通で自分の性格だと思っていたそうです。

でも、実は不要な思考だったようで、レメディが本来持っている姿にもどすお手伝いをしたのです。

 

 

心穏やかになることも、健康には重要な要素です。

睡眠は問題無いと言われておりましたが、

きっと寝る時もいろいろ考えていたはずです。

 

 

睡眠の改善は、ひとりひとりお悩みも違うし、

身体の状態も違います。

その方に合う睡眠改善、栄養改善で、

より健康で元気な日々をお過ごしいただきたいと思っております。

 

 

 

メタトロンに興味ある方はこちら↓

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000212259

 

 

睡眠改善、栄養改善、フラワーレメディセッションはこちらから↓

https://lin.ee/ZnJxGOH

 

今なら、30分無料セッション実施中