カバンの中身を整理したら、右腕の痺れが消えた!? | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

以前ブログでもご紹介致しました


ゼロポイント・アプローチ

インストラクターのMIHOさんの


空間・開運 ゼロポイント・アプローチ

お片付け術。


MIHOさんから

アドバイスいただいて、

お片付けし始めてから、


すんごく掃除が楽しくなりました^ ^



MIHOさんのブログはこちら↓



こうしたら、クライアントさん、

喜ぶだろうな、


ここにソファがあると、

便利だろうな、


といった感じで、いろんなアイディアが沸いて、

お掃除や、模様替えした結果、


わたしのサロンは、

大きく生まれ変わりましたラブ




ビフォー         アフター




玄関マットは、りんご 笑


今思えばなぜ、この玄関マットにした?


と、ツッコミ入れたくなります照れ










入り口にいろんなモノを置いてしまい、

ぐちゃぐちゃでしたが、スッキリグッド!



正直サロンを開いて以来、

入り口部分の空間は、

何度も模様替えしたりしたのですが、



結局、しっくりくるものは

見つからず。。。



導線も悪く、受付のバックヤードは、

書類等がたまっていました。



今回、受付をなくしたことで、

入り口部分は、


キッズスペース

(こどもが遊ぶスペース)


や、


zoom &撮影スペース



になりました照れ




まだお片付けは、継続中ですが、

どんどんサロンの空間の周波数があがり、


来院されたクライアントさんも

その変化に気づかれ、



『先生のサロンの変化見たら、

わたしも掃除したくなりました!』


と、大好評です。



MIHOさんのお片付け術を実践し始めてから、

いろんな発見や、出来事が

たくさんありましたので、


また別の機会にご報告させていただきますね。



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


さて、ブログのタイトルに書きましたように、


【カバンの中身を整理したら、

右腕の痺れがなくなった!?】


というお話をさせていただきます。



先日、右腕の痺れがあるという

Aさん(50代 女性)が来院されました。


Aさんは、


事務をされているのですが、

決まった業務ではなく、

予期せぬ業務が入ると、


頭が真っ白になり、かたまってしまい、


今までやっていた業務まで

どうしたらいいのか

わからなくなっていましたガーン



日々心身ともに緊張した状態が

続いたせいか、

両腕に痛みや痺れが出るようになり、



来院時は、


特に右腕から右手、指に

痺れがあらわれておりました。



そして、施術を開始し

Kさんのお荷物が気になって、

Kさんに質問しました。



わたし

『Kさん、いつもカバン3つ、

持ってこられますが、

なにが入っているんですか?


パソコンとかですか?』



Kさん

『パソコンじゃないです。


タオルとか、チラシとか…』


かばんのひとつの中身を

確認していただいたところ、


ハンドタオルが3枚、

メガネケースが2つで、メガネ拭きか3枚?

チラシ、

大量のレシート、スタンプカード、


財布があるのに、

お札がそのまま入っていたり…



ぐちゃぐちゃで、

色にたとえると、



黒色、茶色、グレー色でしたびっくり



Kさん

『先生、わたし、カバンを

ひとつにまとめれないんです。。。


仕事の日も、友達とご飯食べに行くだけでも、

外出する時は、

いつも3つ、持ち歩いているんです。


減らそうと頑張ってみたのですが、

捨てようとすると、


どれを捨てたらいいのか、

わからなくなってしまうんです。。。


いつも捨てれずゴミが

たまって、おうちもものが溜まって

しまうんです。』



カバン3つもいらないのがわかっていても

置いて置くことが出来ずに

悩んでおられました。



そこで、試しにKさんにカバンの中身を

ひとつずつ3Dスケーリングしてもらいました。



色に喩えたとき、

明るいものと、暗いもので分けてもらい、


確認すると、


暗いものは、


今使っていない(半年以上使っていない)

スタンプカード、

大量のレシート、

ずーと前にあったイベントのチラシ、

メモ書きした封筒など、

※色は、黒色、茶色、グレー色でした。



「今」使っていないもの



ばかりでしたびっくり




そして、面白いことに、


「今」必要ないものを分けたところ、



Kさん

『あれ?先生、

痺れがなくなって、肩が軽い!?

えっ、なんで?』



なんと、


先ほどまであった

右腕から手、指にあった

痺れが消えてなくなりました。



これは、

すごい発見ですね❗️



もしかしたら、残りの2つのカバンの中身も

3Dスケーリングを活用して、

整理したら、


カバンの周波数があがって、

さらに体の不調が

改善するかもしれませんね。



このお話を読まれて、

ご興味が持たれた方は、ぜひ、

試してみてくださいね。




それにしても、



今まで何度頑張っても

整理出来なかったお片付けが

3Dスケーリングを活用すると、


一瞬でできることになったに

ビックリ❗️



3Dスケーリングを知ったおかげで


わたしの信念や、業界の常識がどんどん

崩れていきましたウインク



今後も3Dスケーリングや、ピンク色など、

ゼロポイント・アプローチを実践しながら、


みなさまの生活がさらに「楽しくなる」

活用法を探していきます。



今、いろいろ実験してますので、

お楽しみに♪




なかなか部屋が片付かない…

部屋をスッキリして、新たなスタートを

きりたい!


そんな方は、ぜひ、

MIHOさんのセッションを受けてくださいね。



詳細は、こちらからご確認下さい↓

ピンク色で心のモヤモヤを解決♪簡単に幸せに・楽しく生きる方法ゼロポイント・アプローチベーシックインストラクターMIHOさんのブログです。最近の記事は「家を丸裸にします・キッチン編(画像あり)」です。リンクameblo.jp






■整体セッションご予約
✔️いろんな整体を受けたが、すっきりしない
✔️受けた直後は楽になるが、すぐに元通りになってしまう…

✔️耳鳴り、不眠症、めまいなど原因不明の不調で悩んでいる

そんな方は、ご相談ください。ご予約はこちら→

(対面・オンラインでも可)




■ゼロポイント・テープ関連
☘️ゼロポイント・テープ公式サイト    ☘️ご購入はこちら>>>  只今、2021年3月9〜4月30日まで、ゼロポイント・テープ祭り開催中♪




■ゼロポイント・アプローチ関連
☘️日本ゼロポイント・アプローチ協会公式Instagram  →  こちら>>>                      ゼロポイント・アプローチを活用した改善事例や日常生活に活用できる情報がお届けします。ご登録はこちら↓