ゼロポイント・テープ、無料オンラインレッスン【冷え症】編を開催。 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

今日は、妻と二人で
松尾大社におついたちまいり。

帰りに、そばをいただきました照れ




そして、13時からは、
ゼロポイント・テープの
無料オンラインレッスンで、

冷え症の活用法

をお伝えいたしました。

レッスン中に、参加者の方々から、

『ぽかぽかしてきました♪』
『体が柔らかくなり、
前屈がマイナス18センチから、
+2センチになりました!すごい!』

と、ご報告いただきました^ ^

ほんの数分で、カラダは変わりますね。


症状だけでなく、


どういうとき、冷えるのか?


おひとりおひとりの解決ポイントを
アドバイスすることができて、
かなり濃い内容になりました^ ^


今年最後の無料オンラインレッスンは、
年末開催予定です。
※29日火曜日開催予定でしたが、
28日月曜日か、30日水曜日に
なるかもしれません)


ご興味がある方は、
LINEでご案内していますので
ご登録ください♪

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ピンク色のコットン腹巻販売中❗️
2枚以上ご購入者さまには、
プレゼントがあります。

詳しくはこちらをご覧ください。

やしの木ゼロポイント・テープの公式サイトはこちら


ゼロポイント・テープ、販売中♪




 

やしの木日本ゼロポイント・アプローチ 

公式インスタグラム → こちら

 

やしの木整体サロンピンポイントのサイトはこちら