【ご案内】ピンク色のコットン腹巻を2枚以上ご購入者さまにプレゼント!! | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

先月ご案内いたしました
 
ピンク色のコットン腹巻
 
ですが、大好評で、

我が家は、わたしや、妻、長男が特に愛用しております
照れ
 
 
以前ゼロポイント・テープの実験の際に、
ピンク色の腹巻の実験を行いました。

実験の内容は、

仰向けに寝ている方を、抱き起こす

というものなのですが、
ピンク色のコットン腹巻を活用すると、
衝撃的な結果が!!

ぜひ、下記の動画をご覧ください↓
(動画は、4分ほどあります)
 

 
 
コットン腹巻は、
 
腹巻、肺巻き、ネックウォーマー、
頭に巻いたり…
 
いろんなシチュエーション、分野で
活用できるのがわかってきましたので、
 
ご購入くださった方のお声や、活用事例を
またご紹介できたらと思います。
 
 
さて、今回はご案内があります。
 
すでにご購入くださったみなさまに
ご連絡いたしましたが、
 
腹巻を2枚以上
ご購入くださった方に、
わたしからプレゼントを
追加致しました!!
 
 
以下が、プレゼントの内容になります。
=====================
★コットン腹巻を2枚以上ご購入くださった方

巻くだけで足首が軽くなる

【ゼロポイント・テープ巻くヴァージョン】左右セット

をプレゼントいたします。



※自分の足首に合うサイズにカットして、ご利用ください。
(使い方のイラストも同封いたします)
※11月23日以降に、発送いたします。


★コットン腹巻を3枚以上ご購入くださった方

上記のゼロポイント・テープ巻くヴァージョン左右セットに加え、


ゼロポイント・アプローチ創始者の橋本陽輔先生の
音声ファイル(約40分)を無料プレゼント致します。

 


テーマは、

★『自分を責める心の声は
「あなたの声ではない」説』LIVE 音声ファイル


です。


わたしたちは日常生活の中で、
自分や相手を責めることがあると思うのですが、


その自分を責める心の声をとめることができず、
悩み続けている…

 

そんな方も多いのではないでしょうか?
 

今回の音声ファイルでは、

 

自分を責める心の声は、自分の声ではない

 

ということを詳しく説明されており、
さらに簡単な解決法も含めて
わかりやすく解説してくださっています。


この内容を知っている、知っていないでは
今後の人生は大きく変わると思います。

 

 

今回の音声ファイルで学んだ内容を
わたしは、実際の施術で活用しているのですが、
 

先日お越しになったTさんは、

 

15年以上めまいになるのが怖くて、
仰向けになることができずにいた方が、
数分で仰向けになることができましたラブ

 

治療家やセラピスト、カウンセラーの方が
この音声ファイルの内容を理解され、
コットン腹巻(ピンク色)を活用するようになれば、

 

今後あなたの治療やセッション、カウンセリングの
結果は、大きく変わります。

そして、クライアント様の悩みを
短期間では解決できるはずです。

 

ぜひこの音声ファイルの内容を

何回も何回も聴くことをおすすめします。
(わたしは既に5回聴きました!)

音声ファイルの特典を手に入れたい方は、
3枚以上お買い求めください。
 

販売ページはこちら↓

 

やしの木ゼロポイント・テープの公式サイトはこちら

 

やしの木日本ゼロポイント・アプローチ 

公式インスタグラム → こちら

 

やしの木整体サロンピンポイントのサイトはこちら