娘とのデート | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

今日は、はやめにサロンを閉めて、
スマホデビューした娘と連絡をとり、
駅で待ち合わせして2人でデート照れ
 
2人で出かけるのは、ホント久しぶり。

{E6F76AE2-7F34-4215-B3A0-CB4EEF2FEF88}

お茶した後は、

クリスマスプレゼントを買いに…


2年前にサンタさんの正体がバレたので、
去年からは弟たちにバレないよう協力してもらってます。


サンタさんが毎年どうやって
クリスマスプレゼントを運んできたのか?


その裏側を全てみせてました(笑)

{584CCAA5-B876-4C86-8E8A-DD2A36F00CD7}

『パパって、こども多いと大変やね。。。
今日は、諭吉さん何枚飛んでくの?』


長女に心配されながら(苦笑)
無事プレゼント購入。



プレゼント購入した後は、
娘と街をぶらぶらし、ゲームセンターへ。


UFOキャッチャーで、長女の好きな
ポケモンのぬいぐるみを
とれるまでコインを投入し、


なんとかゲットウインク


最後は、長女の大好きなラーメンでしめ。


{DF4D3D86-01B0-4295-9BC4-302265959123}

半日楽しい時間を過ごすことが
できました。


いつも出かけるのをしぶり、出かけても
つまらなそうにしている長女が、
終始笑顔で楽しそうで、


そんな姿を久々にみることができて、
嬉しかったし、


ゆっくり長女と2人の時間を
とることができて、ホントよかったです。


長女も来年は中学生。
なかなか自分のことを話さなくなり、


大丈夫なのかな?


と、妻と心配してしまうことがありましたが、部屋のピンク色度が増したせいか、


最近はそんなことを気にする回数が
激減しました。


そのせいか、長女も寝つきが悪く、
布団に入っても1時間たっても
なかなか眠れなかったのが


すぐに眠れるようになりました。


ピンク色は、健康だけでなく、
家族仲も良好にする力がありますね。


これからも家族でピンク色を活用しながらチャレンジしていきます。



本日も読んでいただき、
ありがとうございました音譜