ピンク色を日常で活用したところ、体調も夫婦仲も上向きになる!? | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

ピンク色を日常に活用されたTさんから

その後のご自身の変化をご報告いただきましたので、

今回はTさんの変化をシェアさせていただきます。

 

 

Tさんは、当初外反母趾による痛みと

下半身のしびれ、慢性的な腰痛でお悩みでしたが、

 

ピンク色の効果をお伝えしていく中で、

 

そういえば家にあるソファのカバーが茶色で

なぜかそこに座るとしんどく感じることを思い出され、

 

試しにオレンジ色にカバーを変えたところ、

 

『前ここ座るの嫌やったけど、
なんか落ち着くなぁ~』

 

と、不思議とTさんだけでなく、Tさんのご主人さんもともに

ソファでくつろぐことが増え、

職場やおうちでイライラすることが減っていったそうです。

 

もしかして、主人のシーツ(こげ茶)も変えたら、

主人の体調も変わるかも・・・

 

と、こげ茶のシーツを白色よりに変えたところ、

 

 

今までは寝付きも寝起きが悪く、

常に体調不調気味だったご主人さんが、

 

『なんか最近布団で寝るのが、楽しみやわ』

 

と、おっしゃるようになり、

寝付きも寝起きも良くなったそうです。

 

 

さらにTさんは、今まで

 

『色明るめにするのはいいけれど、

絶対にピンク色は着たくない!!』

 

と、かたくなな気持ちがあり、ピンク色を活用することに

抵抗があったそうですが、


ある日急に、

 

ピンク色着てみてもいいかな?

 

と軽く思えるようになって、ピンク色の服を着始めたころ、

なんだかわからないけれど、疲れにくくなって、

さらに御夫婦の会話も増えたそうで、

 

 

ピンク色を活用するようになって結果として、

Tさんの体調だけでなく、夫婦仲も上向きになりました照れ

 

 

相手を変えなくても、服の色を変えるだけで変わる、画期的ですね。

 

 

その他、耳鳴りでお悩みだったMさんも、

ピンク色のストールをかけて数分話しているうちに、

 


『先生、耳鳴りなくなっちゃいました音譜

 


面白いくらい簡単に耳鳴りがなくなってしまいました。

 

ほんとシンプルです。

 

 

どんどん来院されるクライアントさんの

ピンク率が上がってきてます♪

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

整体サロンピンポイント公式サイトはこちら >>>

 

【ご予約お問い合わせ】

(携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます)
0120-774-976携帯 

 

 

■ゆびゆら整体を学びたい方向けのコースを作りました!!

 

ゆびゆら整体パーソナルケアコース
初回 約90分 18,000円(2回目以降~ 約60分 15,000円)

ゆびゆら整体を学んでいただき、日常で実際にどのように使うのかを

あなたの生活スタイルに合わせてお伝えします。

 


お忙しい方におすすめの便利でかんたんな

ネット予約 (24時間受付中)もございます。 

 

 

■大阪の方で、鎌田式の美容ケアの整体を受けたい方は、
整体サロンくうすいで受けることができますよー