長男とボルダリング&長女とクッキング | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

今日は午後から長男と3ヶ月ぶりにボルダリング。
 
8月に3回の回数券を購入して
9、10月に行く予定だったのが、
 
引越し&長男のサッカーの練習&わたしのセミナー行脚で
時間が取れず、気づけば期限が今月21日までガーンガーン
 
ということで、慌てて本日行ってきました音譜
 
ふたりとも初体験の前回は、
 
普段使わない筋肉を使い、さらによけいな力が入りすぎて、
1週間腕がパンパンになって大変なことになったのですが、
 
{D591769B-19BE-432A-8A16-F894A674A0EB}

 

{2AF37774-B56C-4212-9871-39A3B39573E3}

 

 

{2212D2E1-1D34-44C9-A2C5-8C1973FE73E0}

 

 

{A5D6C5C6-98D8-449D-9DD6-524B53722F6A}
 
 
約3時間、いろんなルートにチャレンジし、
ふたりともサクサク登れるようになりました。
 
さらに、今回は腕もパンパンにならず、無事帰って来れました照れ
 
 
そして、帰宅後は、長女とクッキング。
 
長女は初のラザニアと揚げ物にチャレンジしました。
 
 
『パパみたいにわたしできないから・・・ショボーン
 
 
と、思うように玉ねぎを包丁で切れなかったり、
フライパンをうまく返せなかったり、
揚げ加減がわからなかったり・・・
 
うまくできないと、動きが止まってしまっていたのですが、
 
 
『パパも昔は包丁で手をよく切っていたし、
フライパン返していたら、具材が飛び散っていたよ。
 
はじめはみんな失敗して学んでいるんやで。
だいたいでこんな感じでやってみなウインク
 
 
そんな感じで伝えると、
 
『パパ、さっきフライパン上手く返せたよビックリマーク
ほら、またできた爆  笑
 
と、少しずつコツをつかめたようで、
なんとか二人でつくることができました音譜

 

 

{07F1BB64-5604-4E48-9C4D-11FC3276FA8E}
 
『めっちゃ、美味いラブ

 

 

と、三兄弟は何度も何度もおかわりしていて、

長女もその光景を嬉しそうでした。

 

 

今回のチャレンジで、

長女は料理に少し自信がついたようなので、

次回はまた二人で違う料理にチャレンジしていきますビックリマーク

 

 

 

本日も読んでいただき、

ありがとうございました音譜

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

整体サロンピンポイント公式サイトはこちら >>>

 

【ご予約お問い合わせ】

(携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます)
0120-774-976携帯 

 

 

■ゆびゆら整体を学びたい方向けのコースを作りました!!

 

ゆびゆら整体パーソナルケアコース
初回 約90分 18,000円(2回目以降~ 約60分 15,000円)

ゆびゆら整体を学んでいただき、日常で実際にどのように使うのかを

あなたの生活スタイルに合わせてお伝えします。

 


お忙しい方におすすめの便利でかんたんな

ネット予約 (24時間受付中)もございます。 

 

 

■大阪の方で、鎌田式の美容ケアの整体を受けたい方は、
整体サロンくうすいで受けることができますよー