またピンク色の力で、不眠症の方が救われました♪ | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

こんにちは。

引っ越しの後片付けやら、
博多のセミナーやらで、
久々の更新になりました。


最近不眠症の方や、
寝つき、目覚めが悪い方に

ピンク色を日常で活かす

アドバイスをしているですが、
前日衝撃的なお声をいただきました。


Oさんは3年前から、
ほぼ毎日朝3時や5時にならないと
眠れなくなり、昼間はずっとボーッとして

卒業の課題が一向に進まず、
悩んでおられました。

頑張って寝ようと試みるも逆効果で、
眠れず。。。ガーン

そして、朝に寝て昼過ぎに起きるという
習慣がつき、大学での課題が一向に
手をつけられず悩んでいました。


初回7月来院時に、ゆびゆらしながら、
寝具やパジャマをピンク色にしてみることを提案したところ、

ピンク色のポンチョを即日作られ、
その日は久々に0時に眠れたとのこと。

これまで早く寝るためにあれこれ努力しても寝れなかったのが、
ただピンク色のポンチョを羽織って寝ただけで寝れました(笑)



ピンク色の効果、そして
即効性ハンパないですね。。。


そして、今では0時に就寝し、朝6時には起きてラジオ体操して健康的な毎日を過ごしているそうです(笑)

{D065EE33-2E96-4920-A2F9-C01B36FA4807}


『こんな短期間で
悩みが解決するなんて、思っていませんでしたおねがい
先生、ありがとうございます❗️』


ぐっすり眠れるようになったOさんの
表情は当初とは別人になっていましたニコニコ


不眠症に対して、一般的な治療法は、

筋肉、骨格の歪み、内臓を調整して
自律神経のバランスを整えたり、
ストレスを解消したりするのが、

解消されるのには時間がかかるケースが多いのです。

わたしもピンク色の効果を
橋本先生から学ぶまでは
必死に身体を整えていたのですが、

最近は、

まずピンク色の効果を体感してもらい、
家でもピンク色を日常に活用してもらうようお願いしています。

あとは、ゆびをゆらすだけ(笑)


そんな感じで、ゆるくやっているのですが、これまでの3倍以上ははやく悩みを解消されています。



またひとり、
ピンク色の魔法で救われましたね。


身体の不調はもちろん、
不眠でお悩みの方は、
まずピンク色を日常で活用することがオススメです。


ピンク色の効果を詳しく知りたい方は、
来月発売の橋本陽輔先生の本をぜひお読みください♪



いよいよ来週2日は橋本陽輔先生の、
出版記念セミナー。


楽しみですおねがい


参加される方は当日一緒にピンク色の魔法を体感して楽しみましょうね。