引っ越しが無事、完了しました♪ | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

無事昨日引っ越しが完了しました!!


引っ越し業者さんのテキパキとした作業と、

細々したものをわたしと妻、妻のお友達と3人で10往復して運んだのもあり、

予定より1時間半以上早く終了ウインク




空っぽになった部屋をみて、

案外部屋が広かったんですね。




{30C64B2E-8923-45C1-86A4-6BB5530CBBAC}

{6C3A0012-EC1F-4CB4-9451-826648ED3CE1}

{C467DD16-BA91-40AF-BD13-095206C814A6}

{F7CA81D5-5A26-4731-8E5C-0A23729BB5E3}


次男は生まれ育った部屋とお別れするのが寂しかったようで、



『もうお別れなんて、

ターピィ(自分の愛称)、悲しいえーん


と、シクシクショボーン


長男も最後のお風呂では、寂しがっていましたが、


長女はひとり部屋ができることが嬉しいようで、過去のことは忘れて、これからの未来にワクワクしてましたえー



妻が妊娠したのもあり、

街中ではなく、静かな所に引っ越しして13年。


本当にいろいろありましたが、

この部屋に住めて本当によかったです。



次は新居でさらに家族と

楽しい時間、空間を作り上げていきます!



残るは、次住む方がわたしたち家族のように発展できることを願って


綺麗に掃除して住まいのゼロ化を行い、

来週明け渡しです。