ピンクの服を着ただけで、健康の数値が正常に?? | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

今月2回目のいでぱんが昨日到着。
 
{54EF09A0-F434-4845-8656-E9DA6430A2DB}
 
 
いつも到着するやいなや
子供たちのオヤツとして食べられてしまい、
 
ほとんど残らない状況なのですが、
今回は初めて一番に食べることができました。
 
 
最近のお気に入りは塩パン。
 
ほぼ朝食をとらないわたしも、
いでさんのパンが届いた日だけは
家族と一緒に美味しく頂いています照れ
 
 
やっぱり安定の美味しさですね。
 
いでさんのパンは、現在毎月第1と第3の火曜日に、
送っていただいています。
 
ご興味のある方は、
直接いでさんにご連絡くださいね。
 
 
 
4月は2回、東京に行くので
今度こそ朝いでカフェに伺いたいと思います。
 
 
 
 
先日東京で訪問治療をされている大沢先生に、
ピンク色の効果をお伝えしたところ、
後日下記のメッセージをいただきました。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

最近、利用者さんの健康度測定のため

健康検査機を導入しました。


簡単ですが、内臓やアレルギーのチェックができるものです。

この機器を使って、昨日の夜中、自分自身で実験しました。

 

①黒い服を着て測定

たくさんの項目で厳重注意の赤いマークが出てる状態

 

②黒い服を脱いでピンクのバスタオルを頭から掛けて測定

ほぼすべての項目で正常範囲に!

 
 
実験してすぐ寝ようと思っていましたが、
興奮してしばらく寝られませんでした!!
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
大沢先生からのメッセージを読んで、
わたしもその結果にビックリびっくり
 
 
大沢先生が使用された健康機器は、
 
アレルギー、内臓、骨密度、免疫機能など、
体内の160項目の1分でチェックできるそうで、
 
 
ピンクの色の服を着ただけで、
数値が厳重注意から、正常値になった
 
 
これは衝撃的な事実ですねポーン
 
 
ということは、
 
今ピークでもある花粉症や、
アレルギー性鼻炎、アトピーなどの症状でお悩みの方は
 
ピンク色の服を着る機会が増やすことで、
結果として症状が軽減する
 
その可能性が「在る」ということですよね。
 
 
もし、これが事実であれば
画期的なアレルギーの改善法になるのではないでしょうか?
(副作用もないから、お子さんにもオススメですね)


来月東京に行った際に、
大沢先生に実際にその健康機器で検査してもらうので、楽しみですおねがい
 
 
新たに実験することが増えたおかげで、
毎日実験と、レポートまとめでさらに忙しくなりそうです照れ
 
 

それでは、本日も読んでいただき、

ありがとうございました音譜

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

当サロンの公式サイトはこちら >>>

 

【ご予約お問い合わせ】

(携帯、スマホの方は、下記の番号をクリックで直接電話できます)
0120-774-976携帯 


お忙しい方におすすめの便利でかんたんな

ネット予約 (24時間受付中)もございます。