総勢27名の鎌田家大集合♪ | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

読むと自然と仕事や、

家族との時間が楽しくなっていく
悟る技術的な整体ブログにようこそ音譜

 

 

日本ーの産前、産後ケアを目指して活動中の

整体サロンピンポイントの鎌田恭平です。

 

 

毎年実家に帰省すると、鎌田家が全員集まります。
総勢26名。
(ひとりはバイトで欠席)

 

 

子供だけで15名。
サッカーチームが1つできてしまいますウインク


 

わたし以外は全員兵庫県でいるので、
お盆と正月にしか会うことがないのですが、
集まれば瞬時に仲良く遊び始めるこどもたち。

 

 

 

ほんの数時間ほどでしたが、

楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

口下手な父ですが、人が集まるのが本当に大好きで、

いつもこどもが喜ぶものを用意してくれています。

 

今回はわた菓子製造機(?)

 

 

 

今はいろんな味が作れるようで、オレンジ味、イチゴ味のわた菓子が

つくれるみたいです。

 

 

今回改めてこんなふうに集まって騒げる家族がいること、

ほぼひとりで5人の子供をみながら、家事をこなしてくれた母、

そして、

 

愛情を言葉や態度に表すのが苦手なだけで、

本当は家族が大好きで

いろんなことでわたしたちを喜ばせてくれていた

父親に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

また、

 

高校の頃からか他の兄弟とはあまり仲が良くなくなり、

家にいることが嫌で下宿しないといけない京都の大学を選んだ私ですが、

心の奥底では、

 

 

兄弟がたくさんいた方がもっと楽しい、こどもが大好き

 

と、感じていたからこそ、

 

 

妻からの妊娠の知らせを聞くたびに、

嬉しい気持ちがいっぱいで、誕生を楽しみにしていました。

(お金の不安は半端ないほどありましたがてへぺろ

 

 

正直今まで

 

 

お盆だから、正月だからただ家族が集まるだけ、

 

 

という感じで、

その時間をただやり過ごしていました。

 

 

高校の頃憎しみあっていた長男とまさか

一緒に酒を交わすことことができるようになるとは

夢にも思っていませんでした。

 

 

今度はこちらから積極的に

長男だけでなく、他の兄弟に話しかけて見ようと思います。

 

 

悟る技術実践ジャーとして、

今年はどんどん苦手なことにチャレンジしていきます!!

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

アメーバ第3回いでぱん教室in京都、参加者募集中アメーバ

 

お申し込みはこちら >>>
 

残り1名となりました。

 

アメーババストアップ整体体験会withいでケーキアメーバ

お申し込みはこちら >>>