長男と悟る技術 | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ


悟る技術的な整体師 の鎌田です。

我が家には、

悟る技術的整体の開発のサポーター

がいます。


それは…











{C8847C1B-891F-4461-9FD6-7B3B4295C54A:01}


長男です(^▽^;)


先日も急に

『肩が痛い、パパ~・°・(ノД`)・°・』

と、猛アピールしてくるので、

『じゃあ、何色?』

『黒~』

『硬い?』

『うん、めちゃくちゃ、硬い!
進撃の巨人でも無理やわ~』

と、ハードル上げてきますにひひ

『じゃあ、鋼の巨人と、大型巨人のダブルの攻撃な!』

と、長男の脇をこちょこちょの系で、攻撃得意げ

『パパ、やめて~こそばい~』

と、大笑いべーっだ!


『肩どう?』

『おぉ~めちゃ軽くなったわラブラブ!


いつもこんな感じで、
試しています音譜

あるときは、

綿棒

あるときは、

鼻メガネ

あるときは、


爆弾



もうなんでもありですにひひ


この前治療家の先生の集まりで、
軽~くそんな話したら、

さりげなく話、変えられましたにひひ


気をつけたいと思いますニコニコ