40年抱いていた家族への感情(恐れ、怒り)がすっきりなくなる① | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。

読むと、家庭円満になり、
マネをしていくと、整体の技術と、おまけに売り上まで
自然とあがっていく悟る技術的な整体ブログにようこそ!にひひ

悟る技術的な整体師の鎌田です。

先日坐骨神経痛で悩んでおられる方(Hさん)が来院。

坐骨と肋骨の調整で、スグに坐骨周辺の違和感はなくなるも、
これだけでないなと感じ、

施術をしながら、いろいろお話していると、

夜になると痛みやしびれがきつくなる・・・しょぼん


と、おっしゃるので、


『もしかして、最近強いストレスを抱えていません?』

と、聞いてみると、寝る際に、

次男さんと子育てや、お金のことで、大喧嘩して、
ひどい言葉を次男さんにはいてしまい、
ずっと自分を責めて、思い悩んでいたそうです。


そうすると、痛みやしびれが
出てくるのを思い出されました。


これは、悟る技術の出番!


と、悟る技術の話を簡単に説明し、
次男さんを色化。

すると、

こげ茶
(しかも痛み、シビレのある右のおしり付近)得意げ


そして、透明化していくと、次男さんへの想いもスッキリ!


10分ほど座っていて、
立ち上がる際に痛みが出たのが、
立ち上がって歩いてもらっても、ほぼ痛みなし。


そして、次男さんのことをイメージしてもらうと、


次男さんがにっこり笑っている顔が
イメージできたそうです



喧嘩後、次男さんと会話がなくなって、
お互い顔を合わせづらくなってたそうなので、

私 『次男さんに対して、どう思いますか?』

Hさん 『子育てのことで注意していたのですが、
次男がお金に関していい加減なところがあり、
関係ないのに、そのことについて、
キツく責めてしまったんです…

次男に謝りたいです・・・』

と、おっしゃったので、

私 『じゃあ、帰りしの電車の中でも良いので、
メールで謝れます?』

Hさん 『はい、謝れます!!』

と、即答されました。
(色もなかったので、大丈夫でしょう!)


そのあと、ほかに気になっていることあります?

と、お聞きすると、

Hさん 『先生、実は40年近く悩んでいることがあるんです…』


と、話し始めました…えっ


長くなりそうなのでl、次回に続きます!





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

橋本先生の新作が出ました!
ご興味のある方は、ぜひ!サイトはこちら >>>

■京都で整体をやっています。
心身の不調でお悩みの方は、ご相談ください。HPはこちら