ヒゲの推奨を始めました(笑) | おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

おうちで整体を受けることができる!「ゼロポイント・アプローチ」

\3分で体の痛みが改善できるセルフケアを発信 /
体の知識なし、施術経験ゼロでもok‍!!
ゆびををゆらすだけで、体の痛みが改善!
お母さんでもすぐに成果を出せるかんたん整体
全国47都道府県普及目指して全国行脚中
(現在31都道府県)

いつもありがとうございます。
悟る技術的な整体師の鎌田ですニコニコ

先日透明化するのだけれど、
すぐに元に戻ってしまう(問題ばかり目を向けて戦ってしまっている。。。)

方が来院され、

どうしようかな?

と、ふと悩んだ結果、



ヒゲを書く事を推奨



することにしましたにひひ


今までさすがに、


『ヒゲを書いてね~』


とは、言いづらく(苦笑)躊躇していましたが、
良いものはたくさんお伝えしないとですねにひひ


残念ながら、サロンには油性ペンしかなく、
さすがにその場では書けませんでしたが、

ヒゲを書いて、自分の顔を鏡で見て、


私、なんてしょうもないことしているのかしら?



と、思ってください~


なんて話していたら、その瞬間に透明化しラブラブ!
頭痛や肩のコリがラクに!


ヒゲ効果、恐るべしですね
かお


まずは、ペン買いに行ってきます!