☆「BTS」V、「2024年世界で最もイケメンな男性」の1位に | ☆Ryoのブログ BTS V & キム・ミョンス & ロウン

☆Ryoのブログ BTS V & キム・ミョンス & ロウン

      
FTISLAND イ・ホンギ                                                          

「BTS」V、「2024年世界で最もイケメンな男性」の1位に

 コメント

 画像を見る(1枚)


BTS(防弾少年団)」Vが、「2024年世界で最もイケメンな男性トップ10」で1位に選ばれ、世界最高のイケメンというタイトルをまたひとつ追加しました。
Vは「GeeksforGeeks」が最新の研究と科学に基づいて選定した世界で最もイケメンな男性の1位を占めました。
「GeeksforGeeks」はVの本名である「キム・テヒョン」について、「韓国のボーイバンド『BTS』のメンバーとして知られており、グローバル音楽業界で影響力のある人物だ。各種の『最高のイケメン』のランキングに頻繁にランクするなど、特別なビジュアルで注目されている。彼の深くてソウルフルなボイスは『BTS』の音楽に独特のカラーを加え、グループ内で彼をより一層引き立たせている」と説明しました。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

また「彼のファッション感覚は羨望の対象となっており、K-POP業界やグローバルファッション界でトレンドセッターとして評価されている。この28歳の少年は、数多くの新記録達成の実績を保有しており、『ARMY』として知られる莫大なファンベースを確保している」と伝えました。
記事の最後のFAQでも再びVについて語った。「世界イケメン1位は誰?」という質問には「Vという芸名でよりよく知られた韓国歌手キム・テヒョンが1位」と答え、「2023年世界で最もイケメンな少年は?」という質問にも「キム・テヒョン(28歳)。2023年、世界最高のイケメンを紹介するリストは韓国のボーカリストのキム・テヒョンで始まる」と述べました。
「世界最高のイケメン」には1位のVに続き、映画俳優ロバート・パティンソン、ヘンリー・カヴィル、リティク・ローシャン、クリス・エヴァンス、クリス・ヘムズワース、トム・クルーズ、ザック・エフロン、ライアン・レイノルズ、サッカー選手のデビッド・ベッカムらが選ばれました。

☆記事お借りしました。

 

                  テヒョンの素晴らしい美しさや、ファッション感覚は大好きです。

 

 

☆画像お借りしました☆⌒(*^-゚)v Thanks!!